Miyaの怪文書録

感想とか愚痴とか

(´・-・`)

先日、会沢紗弥さんがサンドリオン を卒業しました。

 

思いをつらつら書いていきます。

 
[フォーチュンバニー]関裕美 で関裕美ちゃんというアイドルに惹かれ、このカード実装から約3年でボイスが実装。

どのような方が声を当てているのか確認をしたら私よりも5歳年下の方が担当されていて、とても驚いたのを今でも覚えています。

会沢紗弥さんについて調べていくと

サンドリオン というユニット活動をしていると知りました。

 

その時点では1人でイベントに行こうと思えず、友達のオタクが行こうよと言うのを待っていました。

 

12月6日、運命の日です。

f:id:Miya_miya:20190513001155j:image

『せーのでサンドリオン沼入水自殺しよ』

 

この一言でサンドリオン のイベントに参加することが決まりました。

 

超サンドリ・オン・ステージ
~クリパ&忘年会 もういくつ寝るとワンマン~

 

私が初めて参加したサンドリオンのイベントでした。

めちゃくちゃ最近に、サンドリオン というコンテンツに興味を持ったオタク+他のコンテンツから入った人間なので古参の方はこういうタイプのオタクを好きじゃないと思います。

 

ライブは終わってみると、何これ…めちゃくちゃ楽しいやん!と思いました(語彙力)

 

ライブの後には特典会という物販で一定額を買うと指名した方と写真を撮ることができるというシステム謎のイベントがありました。

 

ここで完全に堕ちました。

 

 

この次に参加をしたのがWANDERLANDの予約イベントでした。

このイベントではサンドリオン の皆さんが次に出るアルバムの楽曲について語る+楽曲披露+ポスターのお渡しと握手(3000円の内容ではない。)をしました。

 

私は、このイベントで会沢紗弥さん以外の方と初めてお話をする機会だったのですが

まぁ、話すことごない。

私が会沢紗弥さん以外の方を全くといっていい程、知らなかったからです。

本当にごめんなさいという気持ちでいっぱいでした。

 

この事があって、スタヴァを漁るように見たり、お便りの投稿をはじめました。

 

次に参加したのが

サンドリオン記念日〜ドリオンズとの702日〜

オリジナル曲でのワンマンライブということで

予習もバッチリしてめちゃんこに楽しみました。

 

ここからしばらくして、チケット全落ちが続きます。

 

4月13日2度目の運命の日です。

f:id:Miya_miya:20190512235321j:image

 

会沢さんのユニット卒業。

この日ほど、何でずっと前からサンドリオン の現場に行かなかったんだろう

会沢さんについて調べた時にちゃんとイベントに行っていればと思った日はありません。

 

この発表の日にはチヨリカアレコレ2nd EVENTに参加した後で都丸さん、柳原さんに会えた喜びでルンルンとスキップしながらお家に帰宅している時にこのツイートを見ていきなりボディーブローを食らった気分でした。

前日に、三森さんの結婚の報告もあり

嬉しいと思う感情と悲しい寂しいと思う感情がごちゃごちゃしてました。

 

4月29日にLIVE DVDの予約イベントがありました。

ここではトークショーとポストカードのお渡し会がありました。

メンバーの皆さんとたくさん喋ることがあり時間が足りないと思うくらいでした。

私服姿の会沢さん、とても可愛いらしかったです。

 

5月5日、超サンド令和・オン・ステージ

会沢さんの卒業ライブでした。

感想は簡潔に、スタヴァに送ったお便りの供養も兼ねてそれを貼り付けます。

 

ゔぁゔぁゔぁネーム:Miya

会沢さん!黒木さん!小峯さん汐入さん成海さん!

こんゔぁんは!!

超サンド令和・オン・ステージお疲れ様でした!

平成を予約イベントで終え、令和初のイベントをこのライブで迎え

GWはサンドリオンずくしで過ごすことができました!

ライブでは皆さんの髪型が会沢スタイルの2つ結びになっているで はないですか…

そこにすぐ気づき開幕から泣いてしまいました。

また、 皆さんから会沢さんへの卒業メッセージからは会沢さんとの絆を感 じ

会沢さんの卒業メッセージからは

会THE WORLD(あいざわーるど)を感じ

とても、サンドリオンらしい良いライブだったなと思いました。

小峯さんのブログでのお言葉をお借りしますが

会沢さんのこれから、サンドリオンのこれから

2つとも見守っていきたいと思います。

会沢紗弥さんお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

 

以上がお便りです。

 

本当に楽しいライブでした。

サンドリオン の会沢さんを推す期間は本当に短い間でしたが

その短い期間はとても濃く楽しい時間でした。

会沢さんが卒業してもサンドリオンを応援してますし、卒業した会沢さんも応援をしていくつもりです。

会沢さんにめぐり合わせてくれた関ちゃんにも感謝しています。

 

 

最後のブログの更新を読んだあとに

書きなぐった記事です。

にわかでごめんなさい。

 

会沢さんお疲れ様でした。